· 

土曜日のおおつじ

5月26日の土曜日は癒しのアロマ🐾

アロマサロンnの森川さんによる、癒しのアロマ、久しぶりの開催です!

今回は可愛い🐾型バスボム作りも出来ます🤗
ジメッと蒸し暑い日は匂いや肌の汚れが気になりますよね😓
そんな日はお風呂でリセット🛀
天然アロマだから体験できる、アロマヘッドスパとハンドトリートメントも、もちろんありますよ🤗

originルーさんのあみ編みサロンは、これまでほぼ毎週土曜日、午後1時30分から3時30分まで開催が、おかげさまで告知が無くても、自然な集まっていただけるようになりました🙇

自由に好きな時間に参加、退席できて、やる事も特に決めずに自分が作りたいものを持ち込んでもらっています。
ルーさんは手芸全般、なんでも来いの先生ですので、編み物に限らず、縫い物もOKです。
※写真は先週のがま口財布作り👛
今週はルーさんの都合によりお休みです。
代わりというわけでもありませんが、今週は久しぶりの出張アロマサロン開催です!
お楽しみに🤗

5月26日の土曜日イベントは、アロマサロンnさんの🐾型バスボム作り🤗

可愛いお客様が大勢参加してくださいました🙇
いくつか、固まり切らなかったのもありましたが、天然アロマオイルをどの香りにするかや、何色にするかで、楽しい声で店内いっぱい🤗
バスボムが固まるまでの時間は、店内のオモチャで遊んだり、駄菓子を選んだり、お母さんはアロマヘッドスパでリフレッシュされたりと、待ち時間も楽しんでいただけたようで、こちらも楽しかったです🤗🤗🤗
来月の出張アロマサロンは6月23日(土)、天然アロマオイルの虫除けスプレー作りと、アロマヘッドスパ、アロマハンドトリートメントです🤗
お楽しみに〜😁