「わたしの宝物」

『わたしの宝物』募集始めて、今日で17人の方から、19作品をお持ち頂きました。

昨日は新聞記者の方に取材してもらって、今朝、掲載されました。
明日と明後日のリニューアル4周年記念売り出しの事も、ちゃっかり掲載してもらいました!

オススメは美味しい苺フェア🍓
大好きな苺メロンパンがいっぱい😍…いえいえ、売り物でした😓

店長のオススメは春物のレディーストップス👚
特に、初夏まで着られる、軽い綿のブラウスはお花見にも、早速活躍しそうです🌸

急に暖かくなってきましたから、下着や靴下も、少し薄めで、春らしいものを取り揃えています。

『わたしの宝物』絵画展鑑賞だけでも、是非お越しください。
みなさんの宝物は何ですか?