アロマサロンに初の男性ご参加!

アロマサロンに初の男性のお客様が来店

昨年から始まった「アロマサロンn inおおつじ」。

もっとたくさんの方に来ていただいたのに、写真撮影を忘れてしまい、これだけしかありませんが、80歳を超えたお母さんも、お孫さんを抱いた若いお婆さままで、「スッキリしたー!」「気持ち良かったー!」と言っていただきました。
ただ、最高齢のお母さんはヘッドスパの後に「肩揉んでもらって、気持ち良かったわー」と言われていましたが…違うんですよ〜😅
確かにスパで頭の先から肩甲骨周りまでほぐしてくれるから、血行が良くなって、頭の中も、視力も、肩凝りも良くなったようにスッキリしちゃうから、間違われるのも分かりますが、そこにまだ薬理作用のある天然アロマオイルが効いてるんですよー😆
ま、疲れが取れて、気持ち良くなってもらえたら、企画した当店も一緒にスッキリ嬉しい限りです😇
昨年は曜日も時間もいろいろやりましたが、今年は基本的に土曜日昼から開催となります。
1月は27日土曜日午後です。アロマスプレー作りも開催予定。詳細が決まり次第、FBページ及びラインタイムラインと店頭にチラシ据置でお知らせさます。
どうぞ、本年もアロマサロンn同様、よろしくお願い申し上げます。

抹茶アートに小さな男の子も参加してくれました

11月29日は出張アロマサロンnと抹茶アートも開催しました🤗

小さな男の子も参加してくれて、和やかな雰囲気の中、楽しく、美味しく、健康にをモットーにした抹茶アートが出来ました😊