アロマサロンと抹茶アートで心も身体もリフレッシュ❣️

リラクゼーションアロマサロンnさんとのコラボ企画第二弾

9月16日(土)午後2時から4時まで、
  • 天然アロマハンドトリートメント
  • 天然アロマヘッドスパ
  • 気軽に楽しく抹茶アート
を開催。
町内外からたくさん方にご参加いただき、楽しく疲れを吹き飛ばしていただきました。
リラクゼーションは京田辺市のアロマサロンn森川直子さんによる天然アロマを使ったプロの施術。
抹茶アートでは健康に良いとされる茶葉を丸ごといただける抹茶を気軽に楽しく飲んでいただいて、心と身体をリフレッシュ❣️
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 

店番のおやつタイム❣️

栄養たっぷりの茶葉を丸ごといただきます。

ころ柿カフェに出前抹茶アート

オーガニックの抹茶を寄付いただいたので、町内二箇所で毎月第2金曜日に行われる認知症予防カフェ「ころ柿カフェ」で、出前抹茶アートをしました。
皆さん、最初は「何書いたらいいいいんやろー?書くもの思いつかへん」と悩まれましたが、暫くすると、亡くなったご主人の名前を書いてみたり、座右の銘を書かれたり、秋の風景、アンパンマンなどなど、わいわい楽しく時間を過ごしておられました。最後は美味しくお抹茶をいただきました(^-^)

抹茶アート作品集

座右の銘、目標、ペット、模様、キャラクターなどなど、毎回、美味しい抹茶の上に、思い思いのアートが描かれました。
抹茶アート作品展。ご覧ください。