日用品人気ランキング発表!

第1位

トーヨ タイニー150 紙管なしタイプのトイレットペーパー!
やはり、毎日必ず必要な物が堂々ぶっちぎりの第1位でした。
日用品は価格ももちろんですが、使い勝手と物の質にもこだわりたいですよね。
これは「おおつじセレクト」の良い物と自信を持ってオススメできる商品でもありましたから、なんだか褒められたみたいで嬉しかったりして😊

通常のものより約3倍の長さが、取り替えを三分の一にしてくれる!
ちょっとしたことのようですが、忙しい時に限って紙が無くなる!「なんで私の時やねん!」「お父さんより先に入ったらよかった!」余計な小さいイライラが三分の一ってことです!
しかも、価格もリーズナブル😍一個からお売りしていますが、48個入り箱買いをされるとさらにお得❣️
質はほどよいハードタイプのシングルです。しっかり厚みがあるから🙌安心です😊
気になる方は、試しに一個購入でお試しください🤗

第2位

日用品?ねこ電卓😸
広報担当の猫好き(犬も好き❤️)から、衝動買いで仕入れてしまった一品😅
2位とはいえ、共感いただけて感無量です😭

第3位

保冷バッグ!
冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままいただきたいものです😊
可愛い柄も入りました🤗